【ホイップシアバター配合】お風呂上がりの保湿ケアは「ボタニカル モイスト リラックス」で潤いアップ!

Beauty

ホイップシアバター作りを体験


先月、ダイアンボタニカルのホイップシアバター作りを体験しました。

それ以来、ホイップシアバター配合のボディミルク、「ボタニカル モイスト リラックス」でお風呂上がりに保湿していますが、めっちゃ潤うんです。

「ボタニカル モイスト リラックス」


イベントで学んだ 

・保湿ケアは入浴後10分以内にする(肌の水分量は10分ほどで入浴前の状態に戻る)。
・ボディミルクはたっぷり使う(少量だと肌を必要以上にこすることになる)。  

を守って、全身マッサージしながら、ダイアンボタニカルのボディミルクを塗ってます。

1回40円! コスパ良し!


雑誌「LDK」で2019年ベストバイ部門1位を受賞してるんです。

天然由来成分たっぷりで子供にも安心だし、大容量のポンプ型で家族みんなで使える!

ホイップシアバター配合でこの容量(500ml)で925円+税。ということは、1回40円! コスパまで◎です!

うるおいが持続するし、お肌もちもちに。ハニーオランジュの柑橘系の香りも好き!  

肌の水分量を使用前後で計測してみたら、手のひらが 27→40にアップしたんです!!  30が標準らしくて (27って手だいぶ乾燥してたなあーw) 、塗った直後に13も数値上がって 驚きました‼️  

Amazonでチェック!