フランス大使館で開催された、「ORLANE(オルラーヌ)」の新作発表会へ行ってきました。
「肌の再教育」がコンセプト
「フランス初の高級スキンケアブランド」を使命とし、「肌の再教育」をコンセプトに1947年に創設され、エイジングケアプログラムが開発されています。
クリームだけで13種類
フランスらしいコスメのオートクチュール。クリームだけでも13種類もあるというから驚きです。
日本へ上陸したのは1975年! 来ていた方の中には20年愛用されている方もいて、みなさんとってもラグジュアリー。
オルラーヌの「肌の再教育」は、下記の4段階に分かれています。
①予防と保湿→エッセンシャルスキンケアプログラム
②目的別エイジングケア→エイジングケアプログラム
③若々しさの核心へアプローチ→B21エクストラオーディナール
④生命の神秘を閉じ込めた至福のスキンケアプログラム→クレームロワイヤル(最高峰)
新作の「B21 ルネサンス クリーム」
今回、新作が発表されたのは、私が1枚目の写真で手に持っている③のカテゴリーである「B21 ルネサンス クリーム」。
こっくりとしたテクスチャーで香りもよくお試しさせて頂いてる時、手の乾燥をすっかり忘れているほどでした。
それもそのはず! 21種類のアミノ酸と”キオスの涙”と呼ばれる希少なオイル、さらに肌の抗酸化力を高め、ハリを引き出すブルーサファイアエキスも配合されているから。
サンプルを頂いたので続けて使ってみたいと思います!