【メディカルコスメ】「ドクターシーラボ」の「アクアコラーゲンゲル」を改めて勉強してみたら…

Beauty

メディカルコスメの「ドクターシーラボ」。何気なく使っていた 「アクアコラーゲンゲル」について改めて勉強したら、とっても魅力的だったのでシェア!

ポイントは3つ


❶5種のコラーゲンの保湿力
❷発酵コラーゲンの抗酸化力
❸コラーゲンリサイクル⠀ ⠀

5種のコラーゲンというのがこちら↓

☑︎浸透発酵コラーゲン(産生)
☑︎3Dコラーゲン(リフトアップ)
☑︎ベビーコラーゲン(弾力)
☑︎金のハリ肌コラーゲン(エイジングケア)
☑︎生コラーゲン(土台)

この5種類を組み合わせた独自成分「5エンリッチコラーゲン」の働きで、保湿・ハリ・リフトアップが叶うのだそう。

特に注目なのが、浸透発酵コラーゲンの“抗酸化力”。もともとコラーゲンに抗酸化力はほとんどないのですが、発酵することによって83倍にUP⤴︎

この写真に注目…


リンゴにこのゲルを塗ったものとそうでないものの8時間後、26時間後の様子を写したものです。

ゲルを塗ることで、リンゴの酸化をいかに防いでいるかが恐ろしいほど一目瞭然なんです。

更に、酸化や糖化などで劣化したお肌のコラーゲンを酵素が分解、線維芽細胞から新たなコラーゲンが生まれるという “コラーゲンのリサイクル”を促してくれる働きもあるそう。

時短+ハイスペックなゲル!

「アクアコラーゲンゲル エンリッチリフトEX」50g(4,300円+税)、120g(8,300+税)

「これ1つで8役」って聞くとただただ時短な面だけが目立って、こんなにハイスペックなゲルだと気づけてなかった…!

たるみは1日でも変化するので、朝イチのゲルでググッと引き上げながらケアしておくと、夜のたるみ方も変わってくるそうですよ。

Amazonでお得な価格をチェック!