【Beaute de Sae】モテ髪を作るシャンプー&トリートメントが2/26新発売!

Beauty

「Beaute de Sae」から2月26日にリニューアル発売される「シャンプー&トリートメント」をご紹介します!

それがこちら!

左・「エアリー シャンプー(ローズブーケ)」(2,700円+税) 、右・「リッチ トリートメント(ローズブーケ)」(2,500円+税)
「Beaute de Sae」は、世の女性を「香りで、もっと素敵に、もっと幸せにしたい」という願いから、2009年に誕生したTOKYO発信の植物由来の天然成分と精油にこだわったフレグランスボディケアブランドです。

ローズブーケというネーミングですが、マンダリン、ベルガモット、シダーウッドなどが甘さを抑えて深みのある大人の雰囲気ですっきりとした香り。 シダーウッドが緊張をほぐし、ストレスを緩和してくれます♡ 

軋みもなくて相性良し!


オーデコロンなどはつけないので香りがいいシャンプーは重宝します。そして、私の髪はノンシリコンはわりと軋みやすいのですが、保湿力の高いチューブタイプのトリートメントは相性が良かったです。 

ISETAN 新宿店 先行発売|2020年2月19日
全国発売|2020年2月26日

ご注意事項
「ボーテデュサエ」は植物由来の天然成分と精油にこだわり製品づくりをしたボディケア用品になりますが、稀にお肌に合わない方もいらっしゃいます。 初めてつける際は、必ずお肌のやわらかい部分(二の腕など)に少量を手に取り試しにつけるパッチテストをお願いいたします。

公式HPはこちら!