【HERMES】「ツイリー ドゥ エルメス オー ポワヴレ」が香水ラインナップに仲間入り!

Beauty

「HERMES」の香水が私の香水ラインナップの中に仲間入り。1年間頑張ったご褒美に、会社からプレゼントとしていただきました。

ありがとうございます!

ずっと気になってたこの香水!


実は「HERMES」に行った時に試供品で香水をいただきつけてみたら、本当に好きな香りで、ずっと「気になる〜」ってボヤいていたのを覚えてもらっていたんです。社長の粋な計らいにいつも感謝。

「ツイリー ドゥ エルメス オー ポワヴレ」


ちなみに私は毎日香水をつけているんですが、付け方が手首、くるぶし、襟足の首の辺りにもシュッとしていて、香りの持ちがいいですよ。

あとその日の気分によって香水を変えてて、今使ってる香水を並べてみました。

左から順番にご紹介!


今回いただいた「HERMES」の「ツイリー ドゥ エルメス」。ちょっと甘めだけど大人っぽくて本当にいい香り。

「ジョーマローン」の 「ポメグラネート ノアール コロン」、「ピオニー & ブラッシュ スエード コロン」、「プラム ブロッサム コロン(2018年限定) 」。頭文字が全部P!笑 あとは「ネクタリン ブロッサム & ハニー」も持っていますが写ってなく、それは持ち運び用。「ジョーマローン」愛用してかれこれ6年くらい経ちました♪海外の免税店で必ず買うくらい好き。

「JILL STUART Beauty」の「フレッシュピオニー」。あんまり香りを強調したくない時愛用してます。

以上が私のお勧め香水のラインナップでした。

いい香りでいい女へ!


今年はいい香りでいい女度上げたいと思います!

公式HPはこちら!