【痛みは?効果は?】「湘南美容クリニック」でシミ取りとハイフ体験!

Beauty

今年中にしたかったことの1つ“シミ取り”と、興味のあった“ハイフ”をしました。

シミ取りのお話


シミ取りは8年前くらい?に1度したことがあって、痛みはその時と変わらず私は全然大丈夫。

チチチチチッてかんじ。 

レーザー後はこの写真の上のようにテープを貼り、お薬を塗り塗りして1週間過ごしました。

上・レーザー直後、下・1週間後


私はこのテープを貼りながらお化粧するのは嫌だったので、この時期にとってよかった♡ (これ皆さんどうするの?と不思議だよ) 

1週間後テープを取った時が下の写真。 1ヶ所だけまだ瘡蓋?が残っているのと、他の箇所は少し赤い感じがわかるかな? 再生クリームを塗っています!! 

瘡蓋?は次の日取れて「無事終わった〜」という感じ♩ 

薄い箇所も含めて7ヶ所(全て左側)レーザーをして、「薄いシミはもしかすると1度濃くなってしまうかも」と言われていましたが、そんなこともなく綺麗になって嬉しい。

ハイフのお話

「早いうちからしておくとなおいい」と聞いたことがあったので思いきったよ!!

まず気になっていた「痛み」。凄く痛いという話も聞いたことがあったので、ドキドキしましたが、結果想像していた痛さの2.3割くらいで、私は全く大丈夫でした (私、痛みには強い方だと思います)。 

顔と首にしてもらい、私は施術後、顔は自分でもわかるほどの効果。1ヶ月半後くらいが一番効果がでると聞いたので、すんっっっごく楽しみにしております。首は目に見えてわかるほどの効果ではなかったのですが、これは予防と考えて顔のついでにしました。

綺麗にシミが取れました


Liveでも沢山質問いただきましたが、今回私が行ったのは湘南美容クリニックの二子玉川院。

カウンセリングをしてから、やるやらないは決めようと思い、とりあえず予約しましたが、先生のお話を聞いて、安心してその日することに。

私は綺麗にシミがとれたので、ここでとってよかった♡

そして、女性スタッフの方がとても親身になって気になることの相談にのってくださったので、色々な肌管理もしたくもなりました。シミ取りやハイフが気になっている方の参考に少しでもなれば嬉しいです♡♡♡  

公式HPはこちら!