【表参道】「salon de precious」で顔は小さく、埋もれていた肩甲骨・鎖骨も復活!

Beauty

プライベートエステサロン「salon de precious」で2回目のごほうび美容。

「salon de precious」


前回施術を受けて 体がすごく軽くなったし、ハイフ&ハイパーナイフのおかげで顔がひと回り小さくなったのでリピ!

岩盤浴とジャグジーからスタート!


豪華なのに落ち着けるという最高のプライベート空間で、3時間たっぷり癒されてきました。今回も最初に 岩盤浴とジャグジーで1時間体の芯からあったまってから施術スタート。

がっつりほぐしてもらった


まず、アロマトリートメントを使って全身骨格矯正を。肩、首回りが疲れていたので、がっつりほぐしてもらったよ。

そのあとはハイパーナイフで気になる顔のむくみ&たるみを引き上げてもらい、コラーゲンパック&ヘッドスパを。ヘッドスパの力加減が最高で頭の疲れが一気に吹き飛びました。セラピストさんの力加減が毎回最高で、埋もれていた肩甲骨や鎖骨が復活したし、 肩、首回りが自分の体じゃないくらい軽くなりました。

母の日のプレゼントにも!


また行きたいなぁ。母の日にお母さんと一緒に行くのもいいかも..。

salon de precious
住所:東京都港区南青山3-3-16 IQビル1F
電話:03-6427-1065
営業時間:12:00〜24:00(最終受付22:00)
定休日:月曜

お値段はこちら!ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ