【コロナデブ】「vegie」(ベジエ)の新商品「スリムプロテイン」を朝ご飯に置き換え!【言われたくない】

Beauty

最近コロナの自粛中にやることが無いので食べてばかり。

なので食べ過ぎも自粛しなきゃということで1ヶ月置き換えチャレンジ! 「vegie」(ベジエ)から出た新商品「スリムプロテイン」。

「vegie」の「スリムプロテイン」


自然な風味で甘いんですが、無糖・無添加らしいです。必要なたんぱく質はとらなければいけないので、なんでもいいわけじゃないですが、この「スリムプロテイン」は糖質ゼロなので糖質制限したい時、ダイエット中の1⾷置き換えにもオススメとのことで、朝ご飯代わりとして置き換えをしてました。

分量によって満腹度が違く、多めに粉を入れると朝ごはん代わりにちゃんとなります。42種類の野菜や8種のビタミン、⾷物繊維も1杯にギュッと凝縮してるので栄養不足にもなりませんよー♪

朝ご飯の代わりに食べてみました!


簡単にできるのに、味も美味しくてビターカカオの味が濃厚で美味しかったです。家でずっとゲームばかりしているので小さなことからコツコツと手軽にはじめられる置き換えダイエットをやってみました。

結果・・


お腹周りや少し減った気がしました(1〜2センチ程度かもで人にはわからないけど自分には分かります!) 。

コロナデブにならないように頑張りましょう!

公式HPはこちら!