【寝坊対策!?】植物性ラクトバチルス乳酸菌1000億個「アレルナイトプラス」で快眠!

Beauty

久しぶりに動画の撮影


今まで朝が早いお仕事だと、寝坊しちゃいけないってプレッシャーで寝れなかったり、毎年夏は寝苦しくて寝付きが悪かったり、何度も目が覚めたりしてたんだけど、手に持ってる「アレルナイトプラス」を飲み始めてから寝付きが良くなったの。

いま2箱半目!


夜中に目が覚めることもほとんど無くなったし、この日もしっかり寝れたから朝から元気に撮影できました。

アレルナイトプラスはアトピーやアレルギーで悩んでいる方のために作られたらしいんだけど、睡眠の質を向上させるラフマ葉をはじめ、お肌の乾燥や髪のうるおいをまもるビオチンやビタミンB群、免疫を整える植物性乳酸菌(植物性ラクトバチルス乳酸菌)などが入ってるから身体全体の調子が良くなるかんじ。

植物性ラクトバチルス乳酸菌が1000億個も


100mgの中に、この植物性ラクトバチルス乳酸菌が1000億個も入ってるので効果が期待できるよね。乾燥して痒くて眠れない方や、掻きむしってしまって眠りの途中起きてしまう方お勧め!

しっかり眠れると 1日元気に過ごせるしイライラしないし←いいことづくめ。リピする予定。

公式HPはこちら!  ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ