【美白はいつも今がベスト】「ORLANE PARIS」のエステでモチモチ肌いただきました!

Beauty

美白エステはいつも、今がベストタイミング!


突然ですが、この5つ、あなたはいくつ当てはまりますか?

☑︎トーンアップしたい
☑︎シミや肝斑を薄くしたい
☑︎フェイスラインをシュッとさせたい
☑︎目元にハリが欲しい
☑︎肩こり頭痛を和らげたい

私が「ORLANE PARIS」の美白エステを受けて実感したこと♡

この5つが一気に手に入るので驚きでした。UVケアだけしてそのまま素肌で帰れてしまうほど。

人の手をかりるとこんなにも違うのか!


モチモチ肌、いただきました!

内側からパーンとハリをもたらし翌日は毛穴から老廃物がメキメキっと出てきます。毛穴詰まりがなかったあの頃を思い出しますw。

ビタミンC美容液を導入


エステ専用のビタミンC美容液を、アンチエイジングのB21エクストラオーディネールと共に導入してくれるので、肌はピッカピカになるし、保湿はされるしでいいことづくしでした。

そして、人は心地よく肌を触られていると幸せホルモンが出て血色が良くなりお肌が綺麗になるんだそう(赤ちゃんがお母さんに抱っこされて泣き止むような)。だから、エステ後はこんなにピッカピカなのね。

自宅でもオルラーヌでスキンケア!


お肌は手をかければかけるほど応えてくれるんだなーと実感した2ヶ月。

オルラーヌのスキンケアは一つ一つに意味がありお手入れの時間がとても楽しくなりました。

1番は結果がついてくるからですけどw


B21のミルククレンジング、化粧水、美容液、クリームを使ってみて、どれも大好きだけど、「何から取り入れたらいいか?」って聞かれたら、美容液かなー。

効果も分かりやすいし、普段使っているラインに加えればいいから。

あとは、これからの季節ならクリーム! 夏でもベタつかず使えて、内側からハリをもたらしてくれるので冬の乾燥を乗り切るのにぴったりです。表面を覆うと思っていたクリームのイメージが一新しますよ。

美白ケアは年中した方が良い


エステティシャンの方から教えて頂いたのですが、美白ケアは年中した方が良いそう!

紫外線は冬でも浴びるし、シミや肝斑はストレスでも濃くなるんだとか。

ビタミンCを内側からも外側からも入れてあげると、まだ見えないシミも予防してくれるんだって。

エステティシャンの方から、「モチモチ肌ですね」という声をいただきました。

「Beauty Institute Yoyogi Park」


私が美白エステを受けた「Beauty Institute Yoyogi Park」は、代々木公園駅や渋谷駅から行けるのでカフェやお買い物ついでに寄れます。

SHOP情報はこちら!

私は帰りに「チーズスタンド」でランチしました。

代々木公園駅徒歩6分「チーズスタンド」


ブッラータチーズとモッツァレラチーズのパンがとろっとろで美味しかった。

お家にもブッラータをお持ち帰り♡

モッツァレラもお持ち帰りすればよかったー。また行こう!

食べログ情報はこちら!

ちなみに・・・


私のインスタ(@naomi.ozawa.503)を見せると 40分4500円のコース(豪華お土産付き)を受けられます。自分へのご褒美やお買い物ついでにぜひ使って下さいね (10月末までです!)

秋冬に向けて夏のダメージを一掃してモチモチ肌を作りましょう。

オルラーヌ公式はこちら!