【銀座】「THE SEVEN BEAUTY MAINTENANCE」で筋膜リリース体験。痛くなかった!

Beauty

前回感動した銀座の総合美容サロン「THE SEVEN BEAUTY MAINTENANCE(ザ セブン ビューティー メンテナンス)」へ2度目の来店。

今回は初めて筋膜リリースを体験しました!

痛くない筋膜リリース


ものすごく痛いというイメージがある筋膜リリースなのですが、「THE SEVEN BEAUTY MAINTENANCE」の筋膜リリースは全然痛くなかった。

首肩背中の辛い凝りも、筋膜にアプローチすることで驚くほどほぐれて姿勢もすっきり。

その後は担当してくださっている川又さんの強力な神業ハンドマッサージでぐいぐいと老廃物を流してもらって、施術前と後で写真を撮って比べたらものすごい差に驚きました。体の厚みも姿勢も全然違う‥。

もう川又さんにボディメンテナンスは全部お任せしたいと思うほど、本当に的確な施術とアドバイスをいただけて信頼しきってます。

クーポンコードで200円引き


そしてサロンでも使用されている「ARCH」というスキンケアシリーズ、わたしも愛用しているのですがついにネットショップでの通常販売が開始されたんだそう。

ちょっとお値段はするのですが、アトピーや敏感肌の人でも安心して使えるアイテムたちで、使い出してから本当にお肌の調子が良くて心からおすすめ。

こちらのクーポンコードを利用すると200円割引になるそうなので、ぜひ活用してみてね!

クーポンコード ruri058

お買い求めはこちら!

ザ セブン ビューティー メンテナンス(THE SEVEN BEAUTY MAINTENANCE)
住所:東京都中央区銀座7-6-2 石井ビル5F
アクセス:銀座駅4分
営業時間:平日11:00-22:00、土日祝日11:00-19:00
定休日:不定休

ご予約はこちら