【乳酸菌が1兆個に】ダイエットの定番「モテマスリム」が「贅沢」に変身!?どう変わった?

Beauty

1000億個の乳酸菌と食物繊維、140種類の発酵エキスが含まれ、カラダの中からスッキリしてくれるという「モテマスリム」。

こちら、燃焼系・酵素系・菌活系や青汁、食物繊維などが1つに入り、美容と健康のサポートにぴったりということで、ダイエットの定番商品として人気でしたが、今回、なんと、グレードアップした新商品が登場したそうです。

その名も・・

「贅沢モテマスリム」


5種類のビフィズス菌、話題の成分酪酸菌、注目の納豆菌、209種類の発酵エキス、それぞれ3種類の食物繊維とオリゴ糖が入ったという、「どっさり菌活」がキャッチフレーズの新商品。

乳酸菌の数は、1000億個から1兆個に1桁アップ!

普段の食事では摂りにくい栄養素を、かしこく補給してくれるとか。

と言われても、「ホントかな?」って感じですよね。そこで早速ですが、人気インフルエンサーの奥山絵里奈さんにお試ししていただきました。

「お腹スッキリで気持ちいい!」(奥山絵里奈さん)


ダイエットは腸内環境から整える派です!

ぽっこりお腹の救世主として以前から愛用中の「モテマスリム」。バージョンアップして「贅沢モテマスリム」が登場したので早速ゲットしてみました♫

1兆個の乳酸菌入りで青汁成分や発酵酵素、食物繊維などが凝縮されているので、お腹がスッキリした感じがして気持ちいいですよ♫

「モテマスリム」が30名に当たるキャンペーン中


「モテマスリム」が抽選で30名に当たるキャンペーン中ということなので、この機会にまずは「モテマスリム」をゲットしてみて!

【応募方法】
@motemaslim をフォロー✨
② この投稿にいいね! をお願い致します。👍
上記2点で応募は完了です。

補足1 公開アカウントのみ対象となります。
補足2 発送は日本国内でお願い致します。

応募期間
2020/09/25(金)〜2020/10/8(木) 午前10:00まで

「贅沢モテマスリム」

皆さんもこの機会に、「モテマスリム」or「贅沢モテマスリム」で腸内環境を整えてみてはいかがでしょうか?