【これが運命のシャンプー??】オーダーメイドシャンプー「コンステラ」の体験会で出会ったのは…

Beauty

「CONSTELLA(コンステラ)」というオーダーメイドシャンプーの体験会に参加してきました。

「CONSTELLA(コンステラ)」

「CONSTELLA」シャンプー&トリートメントセット 7,600円(送料650円)
「CONSTELLA(コンステラ)」は“星と一緒に”という意味の造語で、北極星を目印に旅をしていた古来の旅人たちからインスパイアを受けた新しいヘアケアブランド。

自己診断とカウンセリングでオーダー


28個の質問に答える自己診断と、プロの美容師さんにしてもらうカウンセリングから、自分にぴったりのオーダーすることができるパーソナライズシャンプー です。

これが運命のシャンプー!?


何種類かの中から合いそうなものを選ぶとかじゃなくって、成分から配合からとにかく自分のためだけに作ってもらえるから、まさに運命のシャンプー!っていえるかもしれない。。


その証拠に、昨日シャンプーしてもらったんだけど、それからいまもなんか髪の状態が違うの!!毎日のヘアケアでこの状態保てたらめっちゃいいな。

ブランドコンセプトとかもすごいこだわってるからまずパッケージも本当におしゃれで、ケースだけでも部屋に置いておきたいくらいだし!!


5種類から選べる香りもすっごくよくて、いま丁度オーダー中なんだけどこれが届いたらバスタイムが楽しみになりそう。

公式HPはこちら!

そんな「コンステラ」がいま、「CREA」とのコラボキャンペーンで、体験会の参加者を募集しているので。よかったらぜひ応募してみてください。このすごいシャンプーが手に入る体験ができちゃいます! 詳しくは「CREA」の特設ページから!