【シワ改善効果】ミキモトコスメティクスの「リンクルアドバンストクリーム」をお試し!

Beauty

真珠で有名なミキモトから誕生!

ミキモト コスメティックス「リンクル アドバンスト クリーム(薬用しわ改善クリーム)」20g 11,000円(税込)
真珠で有名なミキモトから誕生した、ミキモトコスメティクスの「リンクルアドバンストクリーム」をお試しさせて頂きました。

今回初めて知ったのですがこのブランドすごい!!

・乾燥ジワ
・加齢ジワ
・紫外線ジワ

3つのシワ全てにアプローチ


この3つのシワ全てにアプローチしてくれるんだそう。シワ改善効果が認められたナイアシンアミドと、真珠成分を中心とした美容成分を独自の開発で効果を高めるような処方で、表面のシワにも深いシワにも効果があるそう (深いシワとは手で伸ばしても線が見えているシワ)。

今まで深いシワって「作らない」が鉄則だと思っていたけれど、ついに改善の兆しが。このクリームは基礎化粧品の一番最後に塗ることでより効果を発揮してくれます。シワを手で伸ばして塗り込む 強くじゃなくてそっと。塗り込むことでお肌にピタっと密着し集中的にケアしてくれます♡

2-3週間で浅いシワが改善?


目元はとくに効果が分かりやすく2-3週間で浅いシワが改善されてきた人がいるんだとか。開発者とエステティックトレーナーから直接お話を聞けたので説得力ある! (成分の話や肌の構造アプローチの仕方とか聞けるとより分かりやすい)

とても貴重で贅沢な時間でした。

私は首と眉間が気になっていたので、まず1本使い切ってシワを薄くするぞ。

公式HPはこちら!