【渋谷駅すぐ】激痛「THE SAME」のバストマッサージ。でも終わった後のふわふわ感、すごい♡

Beauty

久しぶりにお邪魔してきました、バストマッサージ。

渋谷駅からすぐの「THE SAME」


こちらはフェイシャルや脱毛などもやってくれますが、前回バストマッサージがめちゃくちゃよかったので、今回もそちらに…

最初はね〜すごい気持ち良くて…寝そうになるんだけど…後半かなり痛い。背中の無駄な脂肪をおっぱいに持ってきてくれてる感じ‼️

痛い‼️痛いけど‼️ 終わった後のふわふわ感がすごいことはわかってるので、歯を食いしばりながら我慢です。

歯を食いしばりながら我慢すれば・・


まあそもそも肩周りのコリもすごいから、余計だとは思うんだよね…。

その辺もしっかりとほぐしてもらって、最後にプロのブラの付け方を伝授してもらい、ゆとりのあったカップにみっちりと、おにくが詰まってるのを見て大満足。

下着の付け方に関してはどこのマッサージや下着売り場行ってもちゃんと教えてくれて、直後は意識してちゃんとつけるんだけど…時間が経つとなあなあになってて、適当につけちゃうから…ちゃんとしないと。

毎日クリームでマッサージはしてるので、ふわふわを維持せねば。

ただいまキャンペーン中!

THE SAME〜10月のキャンペーン〜
❤︎美顔矯正単品予約で顔脱毛無料!
❤︎うなじ・背中12回コース¥55,000 ‪‪
❤︎‬全身脱毛12回コース5万円OFF! →通常250,000円→割引価格200,000円

こちらを実施中だそうなので、チェックしてみてください。

ご予約はこちら!