【ママ美容】潤うのにベタつかない。Awakeの新作ハンドセラム3種を香り違いで全種お試し!

Beauty

ベタつかない。香りが良すぎる!

もともと手が荒れやすかった私。ベビーとの生活で手を洗うことが増え、最近は1日何度も手洗い消毒をするので手が本当にボロボロで、ハンドケアは絶対欠かせませんっ!!

Awakeの新作ハンドセラムは、ベタつかずなめらかに馴染むみずみずしいテクスチャーがとっても良き。

Awakeからハンド美容液が新発売!

Awake(アウェイク) 左から「ビー バランスド ハンドセラム」、「ビー ポジティブ ハンドセラム」、「ビー リフレッシュド ハンドセラム」〈ハンド美容液〉 50ml 各1,800円+税 (2020.10.2発売)
オーガニック認証ムルムルバターやシアバター、セサミオイル、アーモンド油などのボタニカルオイル配合で、たしかにうるおうのに本当にベタつかない!

すぐスマホを操作したり 子供に触れても全然気になりません。気分やシーンに合わせて選べる3つの香りはこちら。

💚Be Positive


1日の始まりや ポジティブな気持ちになりたいときに (ライム×マンダリン)⠀。

❤️Be Balanced


心のバランスを整えたいときや 癒されたいときに (ゼラニウム×カモミール)⠀。

💙Be Refreshed


気分をリフレッシュしたいときや 一息つきたいときに (ローズマリー×ユーカリプタス)⠀。 ⠀

香りでも癒やされる!


私は特に「Be Positive」が好き。今回ギフトでいただいたのですが、見た目も香りも好みでとっても嬉しかった〜!

ハンドケアものって このご時世必須アイテムだし、香りで癒される方も多いはずなので自分用にはもちろん、プレゼントにもピッタリだと思います。

公式HPはこちら!
⠀ ⠀ ⠀