【スマホ上で肌診断】気になっていた「FUJIMI」のパーソナライズサプリ&フェイスマスク始めました!

Beauty

気になっていた「FUJIMI」をはじめてみました!

まずはパーソナライズサプリメント。スマホ上で肌診断を受けると全11種類のサプリから自分の肌に必要な5種類を組み合わせて送ってくれます。

私に届いた5種類はこちら


・ビタミンE …ビタミンEとアスタキサンチンが ターンオーバーや潤いをサポート
・ピクノジェノール …グルタチオンやビオチンなども配合。 エイジングケアに◎
・ビタミンB …トラブル肌にアプローチ。 8種のスーパーフードも配合 (モリンガ・マカ・アマランサス・ キヌア・クコ・チアシード・バオバブ)
・フィッシュオイル …オメガ3脂肪酸を豊富に配合。 中でも女性に不足しがちな DHAとEPAを新鮮な状態で凝縮
・ビタミンACE …基本の美容成分。2種の乳酸菌と 特殊成分ピペリンも配合し 腸環境を整えることで栄養の吸収率もUP⤴︎

個包装で衛生面も安心


自分で揃えようと思うと大変だけど、こうやって1回分ずつ個包装になってると本当に便利だし衛生面も安心!

子供のことで手一杯で自分の食事や睡眠が疎かになっているので、サプリで補って美肌に繋げたいな。

そして次はフェイスマスク


肌診断を受けて、フェイスマスクも処方していただきました。

自分のお肌にピッタリなマスクが毎月届くって便利ですよね〜。2層に分かれた美容液を開封直前に混ぜて使うタイプで、美容液が32mlも入っているので、本当ーーーにひったひたでかなり贅沢!

顔にのせるとトロンと密着してくれます。

処方された美容液成分はこちら!


香りも3種類から選べて、私はフレッシュマンダリンにしました。

肌診断は下記↓から無料でできるので 気になった方は試しにやってみてね。

肌診断はこちらから!