【撮影の前には絶対!】ウツクシア「炭酸パック プルリ」と「ポアノ」でエステ帰りみたいなお肌に♡

Beauty

撮影の前の日の夜か、当日の朝に絶対するのが、この炭酸パック。

ウツクシア「炭酸パック プルリ」


このパックの1番好きなところはとっても綺麗に剥がせるところ。炭酸パックにありがちな、そのあと洗い流して…みたいなのが面倒な方には絶対おすすめ。

使い方はこんな感じ!

STEP1
丸いほうの蓋を開け、カップの中に粉末を入れます。粉末がゲルによく混ざるように、付属のスパチュラで30秒程度かき混ぜます。

STEP2
混ぜたらすぐに、スパチュラで顔全体に塗ります。時間が立つと固まります。5分を目安に塗り終えましょう。

STEP3
薄く伸ばさず、少し集めに肌にのせるように塗ります。そのままゲルが固まるまで15〜20分パックします。

STEP4
パックの端にスパチュラを差し込み、浮かせるようにしてジェルをはがします。はがしきれない部分は、ティッシュでやさしく拭き取ります。

動画で使い方をお見せします!

つるーんって剥がせるの。もちろん肌もいい感じだよ。

撮影もバッチリ!


エステ帰りみたいなお肌になるのでそのあとのメイクもノリが良くて撮影もバッチリ。

楽天市場でチェック!

そしてもう一つ、ウツクシアのピーリングパッド、「poreno(ポアノ)」もご紹介!

「poreno(ポアノ)」

「ポアノ ピーリング パッド」15枚入 950円 (税込)

韓国で主流のピーリングパッド。こちらの商品の特徴はヒアルロン酸、スクワラン、セラミド、フラーレンなどの美容成分が配合されているパッドです。

これ一枚で、朝の洗顔がわりになります。拭きとり化粧水を使っていたけど、これは美容成分がたっぷり入ったパックなのでラクチンな上にスキンケアもできます。

使い方は…

まず、凸凹の面でお肌の汚れなどを落とします。

そして最後に、裏のツルツルとした面で美容成分をお肌に馴染ませます。

一袋15枚入り


わたしはちょっと置いてから拭き取ってます。

一袋15枚入りで、まだピーリングパッドを使ったことない人はこちらを試してみるのもありです。

楽天市場でチェック!