【ママ美容】メビウス製薬「SIMIUS(シミウス)ホワイトニングリフトケアジェル」使い始めました!

Beauty

シミ対策美肌オールインワンジェルの 「SIMIUS(シミウス)」、最近使い始めました。

「SIMIUS(シミウス)ホワイトニングリフトケアジェル」


製薬会社の開発した医薬部外品で、医学誌にも掲載されたんですって。

このジェルに含まれている高濃度プラセンタエキスがシミへアプローチしてくれるそう。

歳をとるたび、シミが気になる私には最高のアイテム。

テクスチャーは4種類


テクスチャーが4種類あって、私はノーマルにしました。他には、ライトや、リッチ、スーパーリッチもあるから、自分に合ったものを選べるのも嬉しいポイント。

薬用シミウスジェルは、マッサージに最適なテクスチャー! 少し固めでこっくりしたジェルが使いやすい♡

これを使って誰でもできる簡単なシミ対策・美白マッサージを教えるね!

シミ対策・美白マッサージ
●目安使用量:スパチュラ2すくい(パール粒大約2個分)

●マッサージのやり方(簡単4STEP)

①耳の下のくぼみのリンパ節を10秒ほどほぐす
②手をグーにして頬の下の筋肉をほぐす
③指の腹を使い、顔全体を中から外に向かって流す(3回)
④鎖骨のリンパ節を流す

朝と夜、しっかりマッサージしてます!


ベタつかないのに保湿はしっかりされてるし、マッサージでほんとスッキリする!

定着ジミにもアプローチしてくれるから、朝と夜、しっかりこれでケアしてマッサージしてます。

お買い求めはこちら!