【2021年1月1日発売】「URANIA」の新作発表会でジェル状美容液「クリスタルパール」をお試し!

Beauty

スキンケアブランド 「URANIA」の新作発表会にご招待いただき行ってきました。

「URANIA」新作発表会へ


肌の内側と外側から発光しているようなツヤ肌へと導いてくれる「URANIA」から、パールをイメージしたジェル状美容液「クリスタルパール」が、2021年1月1日に発売されます。

本物の真珠みたい!


本物の真珠のようなカプセルの中に、加水分解卵殻膜をはじめ、真珠エッセンス、アルブチンなどの美容成分がぎゅっと詰め込まれていて、くすみや美白の集中アプローチしてくれるの。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

使い方は、パール1粒を手に取って、手の上でパールを潰してから、顔に摩擦を加えないようにプッシュして使うだけ。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

1回で肌がワントーンアップ


1回使っただけで肌のくすみがパーっと取れてワントーンアップしたよ!

肌のもっちり感もアップしたし、ごわつきも無くなった気がしました。疲れている時、寝不足時は1回につき2粒使うのもおすすめだそうです!

発売は2021年1月1日です!


20g 10,000円ということなので最初は少し高いかなと思ったけど、1回1パールでここまでぱっとくすみが取れると思うとむしろ安いなと思いました。

高級感のある見た目と美しさ以上に実力を兼ね備えたスキンケア、発売が今から楽しみです。

公式HPはこちら!