【自由が丘】1名限定の貸切サロン「ヒカリの。」で温活+冷え改善ヘッドスパを受けてきた!

Beauty

すごすぎるヘッドスパサロンに出会ってしまった。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

自由が丘「ヒカリの。」


自由が丘にできたばかりのヘッドスパ&アロマリラクゼーションサロン「ヒカリの。」で、温活+冷え改善ヘッドスパを受けてきました。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

まず頭皮の状態や頭皮、肩首の硬さをチェック。前頭部や頭の横が凝ってて後頭部は結構むくみがあったみたい。

気持ち良すぎて爆睡!


1時間ほどのヘッドスパと肩、首のマッサージは気持ち良すぎて爆睡でした。

施術後 鏡を見たらね、思わず声が出たほど顔がリフトアップしててお口あんぐり。

顔全体が持ち上がって細くなってた


ハイフより効果あるんじゃないかってくらい顔全体がグっと持ち上がって細くなってたの。それにいつも冷えてる手足先もポカポカだし、メイクのりも良くなって一石二鳥どころじゃない。

小顔効果ありました!


ヘッドスパはいつも気持ちよさと疲れの軽減目的で受けてたけど、ここまで小顔効果のあるヘッドスパは初めて。

光の入り方がとてもきれいなプライベートサロンなのでゆっくり施術を受けられるのも嬉しい。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

月1で通いたい!


月1で通いたいサロンに出会えてうれし! ㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ヒカリの。
住所:東京都目黒区自由が丘2-14-10 B1
アクセス:自由が丘駅徒歩4分
営業時間:平日11:00-21:00(最終受付19:00) 週末10:30-19:00(最終受付17:00)
定休日:不定休

ホットペッパーからも予約できます。
ご予約はこちら!