【保湿力重視なら】美容液ヒタヒタの「リッツ モイスト パーフェクトリッチマスク」をオススメ!

Beauty

乾燥が気になる季節がやってきましたね。パックも保湿力重視のものにチェンジ中。 ㅤㅤ

最近ゲットした保湿系パックは・・・

「リッツ モイスト パーフェクトリッチマスク」


最近ゲットした保湿系パックは、植物由来の幹細胞コスメ「LITS」の「リッツ モイスト パーフェクトリッチマスク」。

LITSローション3.5本分の美容成分配合のローションから生まれた大容量のシートマスクで、保湿力が抜群。

大容量タイプは朝にサクッと使うことが多かったんだけど、これは夜でも全然いけそう。 ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

大容量タイプのシートマスク


それに大容量タイプは最後の方スッカスカになっちゃうことが多くて(閉め忘れてるのかも)中々使い切ることができないんだけど・・・

みてみて!このヒタヒタ感


この子は美容液がこれでもか!ってくらい入っててヒタヒタなので、最初から最後まで美容液たっぷりの状態をキープできそうです◎ ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

ナチュラルな香りにも癒されます


精油を使っていてナチュラルな香りで癒されるし、人気女性誌「sweet」とのコラボアイテムでパッケージがかわいくてテンション上がる。

辛口雑誌「LDK」の化粧水部門で超殿堂入りしてて、実力派コスメなのに1箱1600円(税別)とお安い…!

楽天市場でチェック!