【ヒョンビン様グッズ6点付き】スカルプシャンプー「Dr. FOR HAIR」は男女ともにオススメ!

Beauty

愛の不時着で話題のヒョンビンさんがイメージモデルをつとめるユニセックスのスカルプシャンプー「Dr.FOR HAIR」。

スカルプシャンプー「Dr.FOR HAIR」

【Gift6点付き】ドクターフォーヘア「フォリゲンシャンプー/フォリゲントリートメント セット」6,380円 (税込)

ヒョンビン様目当てで、「フォリゲンシャンプー&トリートメントセット」をゲット。ㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤㅤ

我が家は常時数種類のシャンコンを置いてて、その日の髪の状態に合わせて使ってるんだけも、これはものすごく香りが良い。開けた瞬間からふわーってお花の香りが広がって使うたびに癒されてます。

ノンシリコンなのにキシみは気になりません


ノンシリコンのスカルプケア用なので、キシみが気になるかと思いきや、泡立ちも良く洗い上がりがしっとりでキシみは気になりません◎

スカルプケアならではの爽快感もあって、たっぷり汗をかいた後とか気持ち良いよ〜。

男女共におすすめ!


男女とも、スカルプケアしたい人におすすめです。

こちら↓で購入すると、ヒョンビン様オリジナルグッズが6点も付いてくるの♡ 
楽天市場でチェック!