【刺さない美容鍼】針治療専門医監修の「ハリフトボディローラー」で手が届かないところにもアプローチ!

Beauty

刺さない美容鍼「ハリフト(HALIFT)」をお試しさせていただきました。

「ハリフト(HALIFT)ボディローラー」

「ハリフト(HALIFT)ボディローラー」6,380円 (税込)

これは針治療専門医監修のボディーローラー。フェイス用があまりにも好評なのをSNSで知っていたので、ボディ用が発売された時、これはぜひ試してみたいと思っていた商品です。

もともと美容鍼は大好き。

即効性があり、鍼治療もなじみが深かったので届いた日から毎日愛用。

手軽にセルフケアがしたい方にも、ぴったりの商品だと思いますが、鍼は苦手と言う方も、これなら大丈夫だと思います。

鍼は苦手と言う方も、これなら大丈夫


1回転で294の鍼に刺激される仕組み。

広範囲に設定されており、程良い重さと手に馴染みやすく使いやすい。鍼とカッサが1つになっているので、本当に便利です。

鍼で流して、その後はカッサ


私は特に足の裏や足の甲が凝るので、まず鍼で流すように使い、その後はしっかりとカッサを使います。

自分の好みの強さでできるし、疲れの取れ方が違ってきたような気がします。血行が良くなるので肌荒れやむくみ、たるみ、コリのケアがこれ1本でかないます。

いろんな使い方ができそう!


特に私は膝から上の外側のお肉の張りが気になっていたので、凝り固まる前にケアしないと…!

そんなにしょっちゅうエステにも行けないし、日々のケアが大事だと思うし、こうして自分で体の調子が良くなるのを感じるのは、続けられるポイントでもあります。

楽天市場でチェック!