【美容家電ルポ】パナソニックの「光エステ」。使ってみて「もう自宅でいいじゃん!」

Beauty

女性で集まると話題に上がる“脱毛”の話。

昔は光脱毛でも痛かったりしたけど、最近は痛みもほとんどなく美肌になるものもある。

サロンに通っていても“しぶとい子”が残っていたりするんだけど、そういう時にお家で出来たらとっても助かるなと思っていたところ、美的編集部よりいただいて 、パナソニックの「光エステ」をお試しさせていただいています。

パナソニックの「光エステ」


顔、身体、ビキニライン(Iも)が自分で手入れできちゃう上に、美肌へもアプローチしてくれるんです。

少し前はホーム用って照射面が小さいイメージだったけど、これはエステ級の広さで驚き!

「これこれ!」って思う光の強さ


しかも、5段階に強さを調節できるから痛みもない。ハイパワーにするとサロンに通っていた人なら「これこれ!」って思う光の強さでしっかり照射してくれるから、「もう自宅でいいじゃん」とか思ってしまうほど。

しかも、美肌フラッシュで古くなった角質を剥がしやすくしてくれるからお肌のサイクルも整ってきます。

予定を立てづらかったり、サロンに定期的に通えるか不安って人かなり良いと思います。

ヘッドはパーツによって使い分け


ヘッドはパーツによって使い分けだから衛生的。

あっ!男性のヒゲ用にも使えちゃうみたいですよ!

公式HPはこちら!