【白金台】「PARAFUSE.」で「小顔エステ脳洗浄®︎」というオールハンドエステ、受けてみた!

Beauty

最近見つけた癒しスポット、白金台にある「PARAFUSE.(パラフューズ)」。

白金台「PARAFUSE.」


「小顔エステ脳洗浄®︎」というオールハンドエステです。

最初は「脳洗浄って何!?」と驚いてしまったけど、友達がインスタに施術前後の画像を載せていて、頭の大きさが格段に変化しているのを見てから、ず〜っと気になっていたサロンさんです。

プラチナ通りにあります


ご紹介いただいたので、先日早速行ってきました!

施術して頂いたのはユズさん

受けたのは「PARAFUSE.Face」

15,000円(税別)/90分

私が受けたメニューは脳洗浄90分のコース。はじめに足先などをほぐしてもらった後、頭〜デコルテ〜お顔の洗顔〜バンテージ圧迫+パックで終了するんですが、とにもかくにも、、、終始気持ちいいのですぐ眠りに落ちてしまって、施術中の記憶はあんまりありません(笑)。

至福の90分間が終わった後、、頭がスッキリして、体の重さがなくなり、体全身ポッカポカになっていて、その変化に驚きました。

それだけでも感動するほどの効果だったんですが、終了後に自分の頭を触ってみて更にビックリ!

「あれ!? 頭が小さい!」


「あれ!? ハチがなくなった!?」と思うほど頭が小さい!!

写真撮ってもらったら、頭だけじゃなく、なんとなくオデコも丸くなっているし、肌も明るくなってる・・??

などなどこんなに沢山の効果を実感できた事が本当に嬉しかった。

ただ、頭がこんなに浮腫んでいた事はショックでしたが、通い続けると悩みのタネだった頭痛や眼精疲労も改善を期待できるとのことなので、これから絶対通うぞと心に決めています。

小顔効果や美肌効果も実感できるので大切な日の前後とかにも通いたいな〜♡

公式サイトはこちら!