【サーファーに人気!】「SURFER’S Diane」のトーンアップUV下地に挑戦!

Beauty

SURFER’S Diane」の「ノンケミカル処方* トーンアップ UV 化粧下地」をお試しさせていただきました。

「ノンケミカル処方* トーンアップ UV 化粧下地」

「ノンケミカル処方* トーンアップ UV 化粧下地 30g (ウォータープルーフ)【SPF35 PA+++】」2,300円

トーンアップ化粧下地なので、マスクメイクにピッタリ。

肌色の補正もしてくれるし、毛穴の凹凸もカバーしてくれます。

サッと塗ってすぐベースメイクが完成


ファンデーションを上からのせましたが、これ一本でもぜんぜん大丈夫な印象でした。伸びが良くて白浮きもしないので、サッと塗ってすぐベースメイクが完成するのも嬉しいっ🎶

もともとサーファーを海の日差しから守る為に発売された日焼け止めで、 

✔︎海を汚さないこと🌊
✔︎さっと伸び良く塗れて白浮きしないこと🤍
✔︎水で落ちにくいが石鹸でも落とせること🧼
✔︎潮風に負けない保湿力があること🧴
✔︎日焼け止め特有の匂いから解放すること🌞

…と、サーファーの方々にとても好評らしいです。

左がBefore、右がAfter


環境のことを考えて開発されているブランドが近年増えてきていますがわたしもどんどん取り入れていきたいな、と思ってます。

持ち運びにも便利なサイズで、外出先でもさっと塗り直せる。

マツキヨやココカラファインでも購入できるよ。

公式HPはこちら!