【表参道メディカルクリニック】話題の筋肉痩身マシン「スティムシュアー」を体験!

Beauty

夏に向けて体作りを頑張っておりまして、先日以前から気になっていた話題の筋肉痩身マシン「スティムシュアー」を体験してきました。

今ある筋肉を補強する&脂肪にもアプローチ


いろんな痩身機械があるけれど、脂肪をなくす事を目的とした機械よりも、今ある筋肉を補強する&脂肪にもアプローチしてくれる機械なら絶対こっちの方がいい!と思い選ばせて頂きました。

「表参道メディカルクリニック」


今回お世話になったのは「表参道メディカルクリニック」さん。表参道駅近で、ラグジュアリーな空間に気分も高まりました。


でもお医者さんはじめ、スタッフの方々皆さま本当に親切なのでラグジュアリー空間ながらもすごく居心地がよかったです。

こちらが「スティムシュアー」


はじめにカウンセラーさん、その後にお医者さんの説明を受けていざ体験。

アプリケーターを気になる部分に装着したらそこから電磁波によってぎゅ〜っと筋肉が引き締められる感覚を味わえます。

初めての刺激!


※音が出ます。

開始すぐの時は初めての刺激に驚いたけど、時間の経過とともに慣れてきて、動画撮影できる余裕もでてくるほど。

今ある筋肉にアプローチするので、筋肉がある人の方が刺激を感じるそうなので、痛くてもこんなに私筋肉あったんだね、っていう喜びに繋がります(笑)。刺激を与える→休むを繰り返して施術時間30分ほどで終了。


終わった直後、軽い運動をしたような疲労感もあるけど、横になってるだけで腹筋800回分の筋収縮があるというから驚き。

効率的なので仕事が忙しい人や、運動が苦手な方にもおすすめです。施術日の夜にはしっかり筋肉痛がきたので、効果が実感できて嬉しかったです。

これ続けるとより効果実感高くなるそうなので、これからが楽しみだなぁ。

詳しくはこちら!