私の”推しティモ”は「ソフティモスーパーポイントメイクアップリムーバー」

Beauty

マスクメイクの必需品。

すっかりマスク生活にも慣れて、マスクメイクが板についてきました。

顔の半分が隠れている分、アイメイクでとっても冒険しやすくなり、避けがちだった暖色系に挑戦したり グリッターやラメを多用したり、目元で遊ぶのがとっても楽しい。

マスカラは断然お湯落ち派だったけど、マスクしてると呼気で下がりやすいから、下地やWPタイプも使うように。

そうなると今まで以上にポイントメイクリムーバーが欠かせない!

私の推しソフティモ商品(”推しティモ”)は「ソフティモスーパーポイントメイクアップリムーバー」

「ソフティモスーパーポイントメイクアップリムーバー」


目もと・口もと専用なので 落ちにくいリップやWPのマスカラなんかもスルッと素早く落としてくれる上、ジェルタイプでやさしい使い心地。

デリケートな目もと・口元にも


涙に近い中性タイプなので、デリケートな目もと・口元に負担をかけにくく、まつ毛保護成分(シルクエキス)も入っているのでついつい手に取りたくなります。

みなさんの”推しティモ”は?


ソフティモってかなり種類豊富だしDSで買えるから手軽で人気ですよね。みなさんの「推しティモ」があればぜひ教えてください。

さらに!

Twitterでソフティモ商品が当たるキャンペーンもやってるみたいなので、コーセーコスメポート公式Twitter(@kosecosmeport)も要チェックです。

楽天市場でチェック!