【閲覧注意】美容施術「ハイドラフェイシャル」初体験。効果実感の高さに正直ビックリ!

Beauty

美容施術「ハイドラフェイシャル」。受けた翌日のお肌がつるつるでお化粧ノリもよくて最高でした♡

「ハイドラフェイシャル」体験!


最近話題の「ハイドラフェイシャル」は、元々ハリウッドでは愛用者の多いトリートメントですが、私も先日初体験してきたのでレポート。

ピーリング+吸引+美容液導入がセットになっていて、30分3ステップで毛穴の汚れ除去・肌のトーンアップ・肌の滑らかさアップなどが期待できるという施術。私は元々毛穴肌なので凄く楽しみにしていました。

眠くなるほどのマイルドな施術


施術中は機会でお肌の上をタッピングされているような感覚。

吸引圧や場所によっては少し刺激を感じるものの、慣れてきたら眠くなるほどのマイルドな施術でした。私は元々ちょっとの刺激で赤みが出てしまうので、画像では赤みがあるように見えるけど施術後は赤みもひいて、ざらつきが気になっていた小鼻やあご先がつるっつるになっていました。

毛穴除去後の美容液導入のおかげか、お肌ももちもち柔らかくなってお肌もトーンアップしていて、お化粧のりも抜群によかったです。

最後の方、閲覧注意です


施術後に自分の汚れも見せてもらったけど・・どんびき。動画載せてしまって申し訳ないんです。最後の方、閲覧注意ですよ〜。いつもピーリングしかしていなかったけど、ピーリング単体施術よりも効果実感の高さに正直驚きました。

つるつる感は本当にクセになる


そして、「ハイドラフェイシャル」後のつるつる感は本当にクセになるので、やった事のない人は是非チャレンジしてみてください♡

公式HPはこちら!