【詳細レポ】「ママ&キッズ PLEAFEEL(プレフィール)」バストケアマッサージを体験!

Beauty

バストケアサロン、「ママ&キッズ PLEAFEEL(プレフィール)」にお邪魔して、バストケアマッサージを受けてきました。

「ママ&キッズ PLEAFEEL(プレフィール)」


前回とても効果があって、定期的に通いたいと思っていたので…。

DMで質問とかも多く…細かくレポートしますので、バストアップに興味のある女の子、是非チェックしてみてください。

セルフでも気をつけてマッサージしていたのですが。。

やっぱどうしても行き届いてないところがあり…もうプロにお任せしよう‼️と。

まずは背中にマシンでラジオ波を当てて筋膜を剥がし、上半身のコリをやわらげて、腰、背中、二の腕の脂肪をバストへ!!

これだけでもかなり背中がスッキリして、首肩周りが楽になります。

あとウエストのくびれも出現。

結構いろんなサロンでマッサージ受けたけど、この背面のマッサージもハンドでやるところが多くて、マシンを使うところ自体が珍しいかな、と思います♪

筋肉の内側の方までパワーが行き届くので、しっかりと効果を感じられます。

そのあとメインのバストマッサージへ。

ゴッドハンドで乳腺のバランスを確認していただき、しっかりとアプローチしてもらってコリをほぐしてもらいます。

割と痛め、結構痛め。

でもわたしは我慢できるくらいの痛みです。

ただ、人によっては生理前だったりすると、張ったりしていてかなり痛く感じる場合もあるそうですっ。生理後に行くのがおすすめかも。

ちなみに背面にマシンを当ててる時はリラックスして受けられるので、心地よくしずかーにマシンを当ててくれるのですが。

バストケアの最中は痛みを紛らわせるために、セルフでできるマッサージの仕方やケア方法をしっかり細かく説明してくださって、会話しながらなので、なんとか乗り越えられると思う。

さすがすぎる。

ビフォアアフターを見て!


とにかく写真を見てもらえたらわかると思うけど、しっかりハリも高さも出て、ふわっふわのバストになって、大満足。

もちろん下着の付け方もしっかり教えてもらえるし、自分の形にあった下着もアテンドしてもらえるよ。

わたしは前回に引き続き、下部分を圧迫しない方がいいとのことだったので、つけていた下着のパットを速攻で抜いて帰りました笑笑。

サロンは卒乳後のバストケアなどお子様の連れでのご来店も大歓迎、との事で、可愛いキッズスペースもあり、施術中は保育士が大切なお子様を保育してくださるそうです(保育士の手配は予め手配が必要なので、必ず問い合わせしてください)。

脱毛やシルクサスペンションなども


脱毛やシルクサスペンションなどもできるみたいなので、ぜひホットペッパービューティーなどでチェックしてみてね。

産休明けのスタッフさんも増えて、予約も取りやすくなってるはず。夏の露出が多くなってくる時期なので是非チェックを。

ご予約はこちら!