【マスク生活に必須】眉パーマ+ワックス脱毛で整える「ハリウッドブロウリフト」発見!【初回は5,980円】

Beauty

私の眉は眉頭が足りなくて、三角というか変にアーチになりがち。

1本1本は柔らかくないから主張しちゃうのに、毛量は足りないから無いところとの差が激しく「描いてます!」って感じになっちゃうのが悩み。⠀

眉アートを受けたこともあるけど、コロナ禍で2回目に行きにくくなり、そのまま担当の方が産休に入られたので、放置したらすっかり消えてしまいました。

「眉アートやり直す…?」とゆるっと考えていたところ、「ハリウッドブロウリフト」を発見。

「ハリウッドブロウリフト」


眉パーマ+ワックス脱毛で整えるのでアートよりハードル低いし、毛を立ち上げることで足りなかった眉頭もカバーできて、メイクが断然ラクになりました!


痛みやお値段がネックで「アートはちょっと…」って方も、これなら眉メンテのハードルが低くてオススメ!

初回は5,980円!


初回5,980円だし、痛みもなく、ソファもふかふかで私はずっと寝てました。

モチは3週間〜1ヶ月くらい


「ハリウッド〜」って名前だけど、日本人用に開発された国産のクリームを使っているそうで、敏感な方はパッチテストも希望できますよ。

モチは3週間〜1ヶ月くらいだそうなので、また行きたいなと思ってます。

ご予約はこちら!