【NEW dejavu】デジャヴュ マスカラ「塗るつけまつげ」がリニューアル。“際立てタイプ”にリピ決定!

Beauty

「塗るつけまつげ」

最初聞いたとき「衝撃的なネーミングだな!」と思って早、15年くらい。マスカラといえば「dejavu(デジャヴュ)」。今でもその地位は保ち続けてます!

私もたくさんお世話になりました。そして今回リニューアルパッケージに伴ってのお披露目パーティイベントに行ってきました。

「NEW dejavu」登場!


カラフルで可愛かった。

イガリさんのメイクデモも


イガリさん相変わらず楽しい人だー。面白いトークショーで楽しかった。モデルは甲斐まりかさん。

甲斐さんはほんと目力が半端ないモデルさん。吸い込まれそう、いや吸い込まれてました(笑)。イガリさんのメイクによってさらに目の印象が引き立てられてて、私はメイク自身そんなにうまくないのですが(自己流)、「そんなテクニックが!」と楽しいだけでなく、勉強にもなったメイクデモでした。


人数もそこまで多くないのでとっても豪華なイベントでしたよ。

私のお気に入りは…


「ラッシュアップK」(1,200円+税)。

そして部分用のマスカラは持ってたんだけど、この“際立てタイプ”は初めて。

これ凄い。小さな毛もほんとキャッチしてくれて、私は上はつけまをつけてることが多いんだけど、下はつけてないので、これ本当使いやすくてリピすると思います。

公式HPはこちら!