【ヤーマンとコラボ】「enfleurage(アンフルラージュ) AOYAMA」のヘッドスパ体験がお得すぎる!

Beauty

先日「enfleurage AOYAMA」さんで「ヤーマン(YA-MAN)」とコラボした音波洗浄ヘッドスパの施術をしていただきました~♥︎

「enfleurage(アンフルラージュ) AOYAMA」


一軒家で天井が高く自然光もたっぷり入る素敵なサロンでした。

美容マシンを使ってのヘッドスパ


今回は「ヤーマン」の「ヴェーダリフト」という美容マシンを使います。


音波洗浄なので手ではなかなか落としづらい汚れもしっかりオフしてくれるそう。マッサージをするシリコン部分は、人にマッサージを受けているような感覚になるくらい機械感がないんです。頭皮はもちろん、おでこ周りもほぐれるので施術後は頭や顔まで軽くなりました。

頭の凝りに対して的確に施術してもらえるので、「溜まってた物が流れた!」と実感。

仕上げにドライヤーを使いブロー



「ヴェーダリフト」の施術の後、ドライヤーを使ってブローしただけで、このような艶も出て驚きでした。

「オズモール」で予約受付中!


わたしが体験したプラン「【期間限定★YA-MAN×OZmallコラボ】カット+音波洗浄ヘッドスパ(30分)」(7,400円)は、現在「オズモール」で予約出来るので、是非チェックしてみてくださいね! 2019年11月6日までの来店限定プランです。

ご予約はこちら!