【使用後2週間で実感】シワ改善美容液「カネボウ リンクル リフト セラム」の実力

Beauty

カネボウが10月11日に発売したシワ改善美容液。

「カネボウ リンクル リフト セラム」

カネボウ リンクル リフト セラム」13,500 円(税抜)

気になるシワに深く効くシワ改善美容液なんだけど、シワケアってなかなか効果を感じなくて続かなかったりするんですよね.

でもこの「リンクル リフト セラム」は4週間くらいで効果を実感できるみたい。

お手入れの最後になじませるだけ


朝と夜お手入れの一番最後にシワの気になる部分になじませるだけでOK。テクスチャーは軽くて重たくないみずみずしい感じなのでべたつかず✨

塗った直後からハリ感を感じられました。香りも良くて、茶花の香りが気分をすっきりしてくれて満ち足りた気分に。

しなやかなハリを与えてくれるみたいなので、今日から使ってみてどんな変化があるか楽しみ👩

そして、使用約2週間


使い続けてみて、朝晩毎日気になる部分に塗ってたんだけど、乾燥しがちな肌も潤って柔らかさを感じるように。 ハリのあるピンとしたハリ肌になったような。朝つけてもファンデよれないし、ベタつかない使用感も良かった。

香りも癒されます


香りも癒されるから毎日続けられたのかも。コツコツ続けることで効果を感じられるエイジングケア。

今後もリピしたいコスメです。

公式HPはこちら!