【7日間体験セット先行発売】ソフィーナiPの「ダブル美容液システム」が超オススメ!

Beauty

土台美容液を何度もリピートしているソフィーナiPから新作登場!

土台と相性抜群の新美容液が出るのですが、これがものすごーーーく良かった。

ダブル美容液システム


化粧水機能&乳液機能を兼ね備えているので、土台美容液(ベースケアセラム)のあとは、これ1つでお手入れ完了。⠀

…と聞くと、「物足りないんじゃ?」と正直思ってしまったんですが、使ってみたら使用感がめちゃめちゃ良い!

「角層表面再整技術」で擬似角層膜が角層の表面を整えてくれるので見た目&感触で理想の肌感をすぐに感じることができたんです。

「インターリンク セラム」


⠀なりたい肌にあわせて

・うるおって柔らかな肌へ
・うるおって弾むようなハリ肌へ
・うるおって明るい肌へ

の3タイプから選ぶことができ、私はハリのタイプでタッチアップしたのだけど、お手入れ後はお肌のムッチリ感がすごくて!

跳ね返すような感触に感動しました。これめちゃめちゃ良いよーーー!

「ベースケア セラム」


この新美容液「インターリンク セラム」を試すなら、ベースを整える土台美容液「ベースケア セラム」のW使い、「ダブル美容液システム」が断然おすすめです。

左・「ソフィーナ iP ベースケア セラム〈土台美容液〉」、右・「ソフィーナ iP インターリンク セラム」(2019.11.9発売)
ダブル美容液システムの7日間体験セット(全3種)もオンライン先行で発売されているので気になる方はぜひぜひ!

数量限定ですよ!⠀

Amazonでチェック!