【タカミスキンピール】新店舗「TAKAMI GINZA」の無料カウンセリングが素敵すぎる!

Beauty

「TAKAMI GINZA」がオープンしたということで、銀座の店舗へ行ってきました。

「TAKAMI GINZA」オープン!


「タカミスキンピール」(4,800円+税)はもう何年も定期購入していて、「これがないと生きていけない!」とよくインスタにも紹介していましたが、銀座店は本当にすごいので絶対行って欲しい。

何がすごいかというと、カウンセリングやスキンケアレッスンが無料で受けられるということで、これが体験できるのは「TAKAMI GINZA」だけ。

無料レッスン&カウンセリングが受けられる


肌カウンセリングを受け、 肌の調子を見ていただきました。やっぱりこの時期乾燥するので、保湿を心がけていたにもかかわらずおでこが少し乾燥して炎症を起こしていたみたい。

「普段のスキンケアにセラミドをプラスすると炎症を抑えてくれます」と説明していただき、「タカミエッセンスCR(セラミド配合)」(6,300円+税)を購入しました。

で、スキンケアレッスンを受けられるということを教えていただき即予約! 

セラミドにスキンピールの重ね付け


その日は帰って「タカミスキンピール」を重ね付けして、「タカミエッセンスCR(セラミド配合)」をお肌に塗りこんで就寝。次の日起きたらお肌しっとり。セラミド、すごいです。スキンピールの重ね付けもよかったみたい。

そしてまたまた銀座店へ


前日担当してくださった方がまた担当で安心(でもどのスタッフさんも優しくて丁寧で 本当に素晴らしいです)。

スキンケアレッスンは皮脂量を調べてくれたり、古い角質がどれくらいあるか、肌の表面温度が何度か、など細かく調べてくださって、普段の自分がしているスキンケアが正しいかどうか答え合わせができる。

わたしの肌の表面温度は32度。洗顔の時のお湯の温度の理想は34度…。

わたし、お風呂のお湯の設定温度42度にして、シャワーで顔面流してました…。本当に反省です…。これからは、34度のぬるま湯を洗面器にためて流します!

1時間程丁寧に、無料でレッスンを受けられる


あとは化粧水の付け方も丁寧に教えてくださいました (ここはたくさん褒めてくれた)。1時間程みっちり丁寧に無料でスキンケアレッスンを受けられるなんて本当に素晴らしい場所だと思う。

わたしはスキンピールを定期購入してて毎月おうちに届くようにしてるけど、この銀座店で受け取ることもできると聞いて、今月届く予定だったスキンピールを受け取って帰ってきたよ。しかも特別バージョンの…

サンタスキンピール!


店頭で受け取れば送料がかからないから、これからは近くに寄ったついでに受け取るのもいいな、と思いました。普段のスキンケアを見直すきっかけになると思うので、気になる人は是非是非行ってみてね。本当におすすめです!

詳細は公式HPへ!