【ステイホームを応援】おしゃれインフルエンサーがオススメするおうち服3選!

Fashion

そろそろ「ステイホーム」も終わりが見えてきたようですが、まだまだわかりません。油断大敵です。かといって、毎日上下ジャージじゃ女がすたる。ということで、今日はみなさんの「おうちファッション」を見せていただきました。

「CANTERBURY」のラグビージャージワンピース(喜田彩子)


朝から夕方まで(お昼1時間休憩に急いで家族のご飯)オンラインでお仕事し、家事&夕食が終わり20時から2時間またまたオンライン打ち合わせで、終わるとぐったり疲れていた昨日。


今日もこれから夕方までオンラインでお仕事なので、朝のうちにスーパーへ!!

スーパーに行くだけでも、凄く気分転換っ♡♡ 


長時間座ってのお仕事なので、お家でもリラックスできる「CANTERBURY」のラグビージャージワンピースです。イージーケア性と速乾性に優れていて着心地も◎

さぁ、今日も頑張ろう!!


2020年春夏レディースコレクションから、キーウィのシルエットを使ったロゴをシンボルにした新カテゴリー「カンタベリーKIWI」がオンラインストアにて本格展開しているよ。

公式HPはこちら!

喜田彩子

「LOVE PARIS」のVネックノースリーブトップス(山岡 葵)


最近暖かいので自宅では真夏スタイルになることも。マンションってなんでこんなに暖かいんだろうね?


こちらのお洋服てろんてろんでリラックスには最適なのに、小物を身につけるだけで一気にお外モード。

公式HPはこちら!

山岡 葵

「CLEAR IMPRESSION」のTシャツワンピース(奥山夏織)


お家時間長いので#ゆったりコーデにしたい時に、「CLEAR IMPRESSION」Tシャツワンピースを着てます。

ちょっと妊婦に見えるけど違います(先に言っておく笑)


伸縮性があって気持ちいい質感なのでずっと着ていたい。

公式HPはこちら!

奥山夏織