Ranan 2023Winterはレトロと・フレンチ・フェミニンがポイント!

Fashion

アパレルブランド Ranan「2023Winter新作展示会」で100点以上の新アイテムが登場しました!
現在発売している商品についてご紹介!

Ranan 2023Winterはレトロと・フレンチ・フェミニン

今回のRananのテーマが「Retro French Mind(レトロ・フレンチ・マインド)」のようで
ブランドのコンセプトとして
・ヴィンテージライクでありながら、女性らしさあふれるレトロ・フレンチ・フェミニンが今の気分。
・レトロな雰囲気にクラフト感をプラスし、小粋で上品なスタイルをラナンらしく展開。

商品企画部の北村さんにおすすめの商品についてご説明いただきました。
手に持っている商品は「ゴブランプリントワンピース」レトロ柄のプリントワンピースでハイウェストの切り替えで腰回りをスッキリして見せるなどが、仕上がりが女性らしいエレガンスフェミンのお洋服がたくさんありました。

「カラフルニットプルオーバー」
カラフルなニットで目を引く色合いが魅力。カラーもネイビーとホワイトの2色で色合いが違うだけどイメージが全く変わるニット。
カラーの縫い方も細かくておしゃれで高見えニットです。

他にもおすすめの商品がありましたが月末に雑誌掲載を控えているためこちらではご紹介できないので是非チェックしていただきたいです。

RananのBeauriful Cottonにも注目

Rananのこだわりのこちらの商品

「地球環境に配慮され、農薬や化学肥料を使わず栽培されたオーガニックコットンを採用し、とろけるような素材感とキレイ見えする微光沢にこだわった「Beautiful Cotton」。
自分の「欲しい」だけじゃなく、環境に配慮したファッションをたのしみたい。
そんな想いを叶えるべく、Rananが自信を持って提案するこだわりの素材です。」

最近ではアパレル業界でもSDGsが取り上げられていて、環境に配慮した商品が増えてきています。
コットンの肌に優しい質感と、肌触りが良い上質な商品でした。

今年で11年目のブランドに

2012年夏からスタートしたRanan。
11年目のブランドでターゲットとしては30代以上の大人女性向けのブランド。
ただ最近ではSNSの普及から、年齢の概念を持たず多様なファッションを楽しんでいる人が多いので若い人にも是非手に取っていただきたいとのことでした。
働く女性や大人女性向けのスタイリッシュな商品が多いので是非チェックしみて欲しいです。

公式サイト