【2019年秋冬】インフルエンサーたちのふわもこアウターコーデ4選♡

Fashion

12月になってどんどん寒さが厳しくなってきましたね。そんな時期に欲しくなるのが、ふわふわもこもこのアウター!

今回はインフルエンサーたちのふわもこアウターコーデをご紹介します♪

「身体をすっぽりと包んでくれる丈感」(喜田彩子さん)


こちらは「anlulu」の「ハイネックロングボアブルゾン」(3,080円)。

「お値段お手頃で身体をすっぽりと包んでくれる丈感、表地はやわらかくてとても手触りがいいボアが、バランス良くて最高です♪」と喜田さん♡

さらに、とても軽いので、肩こりが嫌な喜田さんには最適。裏がキルティングになっているものも気になっているのだとか♪

お買い求めはこちら!

「ほんと防風であたたか」(はるにゃさん)


はるにゃさんが着ているのは、去年発売された「UNIQLO」の「防風ボアフリースパーカ」。1年経ってもボアがくたくたになりにくいのだとか!

全く同じものは今年発売されていませんが、防風のボアアウターはメンズサイズ(「防風ボアフリースジャケット(長袖)」(5,990円+税)で今年も発売されているみたいですよ♪

お買い求めはこちら!

「シンプルなノーカラーのコート」(山岡葵さん)


「FRAY l.D」のボアコートを使ったコーディネート。

ロング丈なので、体温が逃げにくく保温効果が高そうです♪

もこもことしたホワイトのコートがあれば、シンプルなカジュアルコーデもどこか女性らしい雰囲気に。

「触り心地も良いし可愛くて一目惚れ♡」(奥山夏織さん)


こちらは「DEICY」のふわふわアウターを使ったコーディネート!

「丈感がちょっと短くて、袖が白のバイカラーになってるのも可愛い♪」と奥山さん。

短め丈のアウターは、目線が上にいくのでスタイルアップして見える効果が嬉しいですよね♡

ワンピースに合わせれば、デートにも使えそう!

真冬にぴったりなふわもこアウターを使ったコーディネート、ぜひ参考にしてみてくださいね!