「収入を増やしたい」「投資に興味が…」なら、マネーセミナーで勉強しよう!

Lifestyle

「お金が欲しい!」


新型コロナウイルスがなかなか収束しませんね。「バイト先のお店にお客さんが全然来ない!」「海外からのお客さんが消えて売り上げがゼロになった!」「派遣先から、しばらく来なくていいと言われた!」など、健康面だけではなく、私たちの家計にも、ジワジワと悪影響を与え始めています。

こんな時のために上手に資産運用しておけばよかった・・

収入を増やして生活を安定させたい!
留学とか、夢のための貯蓄をしたい!
投資でお金を増やしたい!
老後の不安をなくしたい!

こんなふうに思ったりしませんか?

もしかしたら勉強するチャンスかも?


外出自粛の今、家でコツコツとお金について勉強するのは、アリかもしれません。

でも、どこからやればいいの?

そこで・・

信頼できるマネーセミナーをご紹介します!


なかなか聞けないお金のことを、その道のベテラン講師たちから短時間で効果的に学び、知識を得られる入門講座があるんです。

しかも無料!

【 テーマ例 】
■iDeCo、つみたてNISA
■失敗しないマンション投資
■会社員のための資産形成
■女性のための資産形成

お金のまもり方から増やし方までの幅広い分野で、毎月150回以上のセミナーが全国開催されているそうです。

お金の常識が身につく「アットセミナー」とは?


必要なものは、あなたのやる気とスマートフォンだけ!

1 60種類以上のセミナーから、気になるセミナーを選びます。

2 スマートフォン(PC)のフォームから申し込みます。

3 セミナーに参加し、資産運用などについて学びます。

4 未来を向き合い、投資を始めます!

これだけ! どんなセミナーがあるのか、↓で確認してみてください!

マネーセミナーって何?

「Amazonギフト券」プレゼント付き!


そして今回、このページのバナーからセミナーに申し込み、参加された方全員に、「Amazonギフト券 2,000円分」がいただけるそうですよ!

キャンペーン概要
◆対象者・利用条件
・当記事で指定したセミナーに当記事経由で申込した後、セミナーに参加された方
※記事に記載のURLをクリックしてお申込みください
・対象セミナー:当記事に記載のセミナー
・プレゼント内容:「Amazonギフト券 2,000円分」

◆注意事項
・プレゼントの対象者は、対象のセミナーに参加された方になります
・セミナーは抽選、または参加条件がある場合があり参加不可になった場合はプレゼントの権利も消滅します。ご了承ください
・プレゼントは、参加の確認後1ヶ月以内にメールで届くアンケートに回答すると、後日メールアドレス宛にAmazonギフトコードが届きます。
・当キャンペーンは予告なく終了する場合がございます
※詳細は、アットセミナーにお問い合わせください。

お申し込みはこちら!

マネーセミナーって何?

【PR】