【不安定な世の中】不動産投資無料相談サービス「トウシェル」へ行ってみたら?

Lifestyle

今こそ知りたい不動産投資


株・投資信託・不動産・個人年金、などなど、私たちの身近には資産運用の方法が沢山あります。「トウシェル」はその中でも近年注目を集める「不動産投資」に特化した無料相談サービスになります。

最近はテレビでも取り上げられることが多いように、サラリーマン大家さんや独身女性の方で不動産投資をされる方がぞくぞくと増えているみたい。

こんな方にオススメ!
・資産運用に興味があるのでまずは知識がほしい
・今あるお金を小額から運用して増やしてみたい
・将来のための生活資金を確保しておきたい
・投資の専門家とまずは無料で相談したい

とはいえ、どうやって不動産投資をしたらいいのかわからないですよね?

そこで今回ご紹介するのは「トウシェル」のサービス。不動産投資アドバイザーと無料相談ができるそうです。

無料相談ができます


「トウシェル」は、不動産投資アドバイザーと無料相談ができるサービス。アドバイザーがお客様のご要望にそって投資用物件を紹介してくれます。気に入ったプランがあれば、そのまま契約できるし、相談は何回でも無料。強引な押し売りもありません。

お好きな日時で、自宅近くの喫茶店など希望の場所で相談できます。

申込条件と参加の流れは、こちら↓


【申込条件】
◆資産運用に興味をお持ちの方
◆20~59歳の方
◆年収500万円以上の方
◆不動産関係者ではないこと
◆複数回の面談になる場合があることをご了承頂ける方
◆その他参加条件は申込フォーム下部をご確認下さい

【参加の流れ】
STEP1:専用申込みページからお申込み
STEP2:担当アドバイザーの決定
STEP3:アドバイザーと面談日、場所の決定
STEP4:面談実施
STEP5:資産運用検討

amazonギフト券10,000円分プレゼント!


今回特別に、このページからご相談された方に、amazonギフト券を10,000円分プレゼントいたします! この機会にぜひ、不動産投資を検討されてはいかがでしょうか?

プレゼント内容
amazonギフト券10,000円分■注意事項
※担当アドバイザーのご指定はできかねます。
※お申し込み内容によってはアドバイザーの紹介ができかねる場合があります。
※プレゼントの対象者は、対象の不動産投資無料相談に参加された方になります
※無料相談は参加条件があり、参加不可になった場合はプレゼントの権利も消滅します。ご了承ください
※プレゼントは、参加の確認後1ヶ月以内にメールで届くアンケートに回答すると、後日メールアドレス宛にAmazonギフトコードが届きます。
※当キャンペーンは予告なく終了する場合がございます
※詳細は、「トウシェル」にお問い合わせください。

無料相談はこちら!

【PR】