【ひとりランチでも気軽に】「ドミノ・ピザ」がデリバリーの最低注文金額を撤廃!

Lifestyle

本日のランチはドミノ・ピザ


1人自宅でお仕事の日は適当なランチになってしまうけど、今日はちょっぴり贅沢に1人ピザデビューしました。ピザはみんなで囲んで食べるものなんてもはや昔話のようで..♡

「デリバリー最低注文金額撤廃」サービス


5月18日から提供開始された新サービス 「デリバリー最低注文金額撤廃」サービスのおかげで1人でも気軽にピザを頼めるようになったのです。

今まで1500円以上じゃないと頼めなかったから、すごくありがたいサービスに早速のっかりました。今回私が注文したのは「バリューピザセット」♡

好きなピザ+1のお得なセット


好きなピザとサイドメニューまたはデザートまたはドリンク1品が選べるお得なセットです。チキン食べたかったけど、それはさすがにいかん!と自制してサラダにしました。笑

15分刻みで依頼できる時間指定サービスも


サラダも小分けになっているので、シャキシャキサラダとともに、ピザ1枚ぺろりと美味しく頂きました。今回初めて時間指定サービスも使ってみたんだけど、15分刻みで依頼できるありがたさ。こんなに細かく設定できるなら職場復帰した時、昼休憩に合わせて頼む事もできるし、これから沢山活用したいです。

1000円ちょっとで少しの贅沢ランチに♡ 是非是非おススメです。

詳しくはこちら!