話題のバナナジュースから神崎恵さん愛飲の温泉水まで。秋の訪れ、ドリンク3選

Lifestyle

そろそろ10月だというのに、まだまだ暑いですね。

そこで今回は、インフルエンサーのみなさんに、最近のお気に入りのドリンクを持ち寄っていただきました。

「まがりdeバナナ」のバナナジュース


美味しいバナナジュースに出会えました。

うまうま。これにプロテインを入れられる素敵なカスタマイズができる「まがりdeバナナ」(西新宿)のバナナジュース。

私は今回牛乳、プロテイン(ショコラ味)でカスタマイズしましたが、豆乳に変えられて、イチゴ、ハチミツ、プロテインバニラなどを選ぶことが出来ます。バナナがたっぷり入っていて美味しいー。なんか夏バテ気味だったからこういう飲み物であれば飲めるのでぐびぐび飲んでしまいました笑。


ちなみに・・・姉妹店の「ArkLounge 新宿西口駅前店」で食事注文頂いたお客様は店内で飲む事も可能みたいです。あと「ArkLounge 新宿西口駅前店」の商品も含めてテイクアウト販売を行なっているみたいですよ。

暑さがまだある残暑に美味しいバナナジュース。いかがでしょうか? (奥山夏織さん)

食べログでチェック!

「Urth Caffe」のフルーツスムージー


今日も本当に暑い。暑い日はスムージーが飲みたくなる。「Urth Caffe」といえばボバだけど、フルーツスムージーも美味しいよ。今日は朝からトレーニングを終えて、これからまた温泉へ行ってきます!(黒田麻理耶さん)

食べログでチェック!

鹿児島垂水温泉の「温泉水99」


久しぶりのドライブ。9月とはいえまだまだ暑い日が続いているので、こまめに水分補給するようにしています。

今までお水ってあんまり好きじゃなくて お茶や味のついた飲み物を選択しがちだったのですが、「温泉水99」を飲んでからすっかりお水派に! 「温泉水99」は超軟水だから口当たりがまろやかで甘く感じるんです。


もともと神崎恵さんが愛飲してると知ってから飲み始めたのですが、@cosmeのクチコミランキングでも1位を獲得しているし、周りでも意外と飲んでいる人が多くてびっくり!(池田るりさん)

Amazonで価格をチェック!