「自然免疫力」を高めたい!そんなあなたにフィトリフト(PHYTOLIFT)の「LPS Supplement」!

Lifestyle

こんな世の中になって「感染予防」への意識は高まっていますよね。

大切なのは「免疫力の高い健康な身体作り」


マスクや手洗いなどの予防行動はもちろん大切だけど、何より大切なのは「免疫力の高い健康な身体作り」なのかなと思います。

現代社会では「都会体質」がアレルギーや花粉症の人口を増加させている事と言われていますが、その原因は「LPS」という成分の摂取が少なくなって免疫力が低下している可能性が高いと言われてます。

聞きなれない「LPS」成分ですが、これは元々土壌菌の一成分で、土や土野菜に多く含まれている「自然免疫力」を高めてくれる成分。

なんとその高さは乳酸菌の1000倍。ただ、最近は農薬や化学肥料を過多に使用したり、野菜の摂取不足などで、LPSの摂取が大幅に減っています。

「自然免疫力」は元々私たち生物の体には備わっているものなんですが、悲しいことに年齢とともに弱まってしまう免疫力なんですよね。この自然免疫力が弱まってくると、外部からの侵入者 「ウィルス」や「細菌」「アレルゲン」を殺す事が出来なくなって、病気になったり、アレルギーを発症してしまう。

だから、現代人は自然免疫力を高める努力が必要と言われています。でも、食品からは1日に必要なLPSを摂取することが難しいのが現実なんですよね。

そもそも土付き野菜なんてスーパーに売ってないし、無農薬野菜だってコストがかかる。

そこで・・・

「LPS Supplement」

「LPS Supplement」45g(1.5g×30包) 5,000円(税別)

前置きが長くなりましたが、今日はそんなLPSをお手軽に摂取できるとってもありがたいサプリ、フィトリフト(PHYTOLIFT)の「LPS Supplement」をご紹介します。

1袋に1日に必要なLPSが配合されているので、気付いたタイミングでお水やジュースなどと飲んでます。

味も美味しくてとっても飲みやすいので気軽に続けられるのが嬉しい。

もちろん薬ではないので妊娠中や授乳中、お子様もOK!

こんなお手軽に健康な体づくりができるならと、バッグの中にいつも数本忍ばせて、会う人には布教活動しているので、私とこれから会う人は期待しててください。

「LPSファーム」栽培の土付き無農薬野菜も


そして同時に、フィトリフト(PHYTOLIFT)が運営する 「LPSファーム」で栽培している土付き無農薬野菜のニンニクをおすそ分けしてもらいました。

「ガーリックシュリンプ」作りました!


今日はそれを使ったガーリックシュリンプでお昼ご飯。

そんなサステナブルな活動をしていることにもとても感動しました。

田舎で土野菜を積極的に摂取してるよ!って人は是非続けてほしいし、その生活が難しい人は絶対試してほしいサプリです。

健康で幸せな生活を送れるように「自然免疫力」高めましょー!

フィトリフト公式ストア