【チャコールクレンズ】コーヒーを飲みながらダイエットできる「C COFFEE」3人体験記♡

Lifestyle

普段飲んでいるコーヒーをこちらに置き換えるだけでダイエット効果が期待できるという「C COFFEE」。

今回、人気インスタグラマー3人が「C COFFEE」の愉しみ方を教えてくれました!

関連記事
チャコールクレンズができるコーヒー「C COFFEE」を体験しました!

「もう4袋目くらい」(三村有希さん)


たまにご飯の投稿する時によく載せてる「C COFFEE」。

もう4袋目くらい。広告の撮影のモデルでお仕事した時に知ったんだけど、普通に味が美味しいのでプライベートでも朝ごはん代わりに飲んだり、仕事の合間にカフェラテにして飲んだり…と、お世話になってます。

炭の吸着力でデトックス!


チャコールコーヒーは炭のパウダーが入っているコーヒーで、炭の高い吸着力で、不要なものをデトックスしてくれて、美味しいコーヒーを飲みながらダイエットができる嬉しいアイテム。

※音が出ます。

炭のほかにも、エネルギー分解が早いMCTオイルや水溶性食物繊維が入っていて、ダイエットをよりサポートしてくれるみたい。

気軽にダイエットがスタートできる


普段コーヒーをよく飲む方は、これに置き換えたら気軽にダイエットをスタートできると思います。

「普段のコーヒーをこれに」(奥山絵里奈さん)


毎日コーヒー何杯飲んでいるんだろう。コーヒー大好き人間私です。本当一日に何回も飲むので、せっかくなので2020年ダイエットコーヒー部門ランキング1位の「チャコールコーヒー」に置き換え!

飲んでいる人いっぱいいるし、ダイエットコーヒーに味まで求めていなかったんだけど、えぐみが全く無く、ブラック苦手な私でも飲める飲みやすさ。味が本当に美味しくてびっくり! このチャコールコーヒーは炭が入っていて余計なものをデトックスしてくれる効果が。

食生活の罪悪感が減ります笑


甘いものと油っぽいもの良く食べてるので罪悪感が減っていい。その他にもエネルギー分解が早いMCTオイルや水溶性食物繊維が入っていてダイエットサポートもしてくれます。マッコリ乳酸菌も入ってて乳酸菌まで摂れるのも凄い! 

「飲みはじめて便秘知らず!(片桐優妃さん)」


粉末状でお湯入れてすぐできるので手軽でお気に入りになりました。

いつからだろう? 半年くらいかな? もう結構前から毎朝飲んでいる炭とMCTオイルが入ったチャコールコーヒー「C COFFEE」。

私は飲みはじめてからずっと便秘知らず! お腹の調子がよくて本当にありがたい。

朝のはじまりはこれで!


普段ついコーヒー飲みすぎちゃうから朝のはじまりはこれで! 優しい味でお気に入りです。

これからもずーっと続けたいな

楽天市場でチェック!