【オランダ発】「トニーズチョコロンリー」のPOP UP SHOPが有楽町マルイ1Fに登場!

Lifestyle

日本に初上陸! の、「トニーズチョコロンリー」のPOP UP SHOPへ!

「トニーズチョコロンリー」


カラフルなパッケージがとても可愛い「トニーズチョコロンリー」は、オランダのチョコレート会社で、オランダでは、NO.1の売上を誇る人気の商品です。

オランダでの一番人気は?


母国オランダでの一番人気はオレンジの「ミルクチョコレート キャラメル シーソルト」180g 。

私はピンク色のが好き!


子供達は赤の「ミルクチョコレート」が好きで、私はピンクの「ホワイトチョコレート ラズベリー ポッピング キャンディー」が好き。

とっても分厚いので、食いしん坊な私でもみんなでシェアして食べられるチョコ♩笑  

そして、こんなお話しも聞かせていただきました。 

「スレイブフリー」で生産中!


トニーズ社はカカオ業界の現代奴隷制と搾取を終わらせるために、児童奴隷を使わずにカカオ農家に公正な価格を支払う「スレイブフリー」。つまり、奴隷のような労働に100%頼らないチョコレートを生産しているということ。カカオ以外の材料、砂糖やナッツなどもフェアトレードやオーガニックのものを世界中から取り寄せているとのこと!  


この投稿が、日本でもこの美味しいチョコレートをより多くの方が手に取るきっかけになれば嬉しいです。 

有楽町マルイ1Fでポップアップショップ出店中



11/30まで有楽町マルイ1Fでポップアップショップが出てます。食べたい方はお早めに!

ポップアップショップ情報
場所:有楽町マルイ 1F イベントスペース
期間:11月5日(木)~11月30日(月)

公式HPはこちら!