【Shokz OpenRun Pro】もう試した?最新の骨伝導イヤホンはやっぱりすごかった!

Lifestyle

年々進化し続けるイヤホン。Bluetoothワイヤレス、ノイズキャンセリング、音質もどんどん良くなり、骨伝導イヤホンまで登場しています。

メーカーによってその強味もさまざまで、ユーザーからも常に最新のイヤホンには注目が集まります。

最高の音質体験と安全性の両方が手に入る!


アメリカ・ニューヨーク生まれ、骨伝導ヘッドホン開発の先駆者でもある「Shokz(ショックス)」から発売中の「Shokz OpenRun Pro」は、同社がこれまでの技術をすべて集結させた過去最高のイヤホン。

特許取得済みの第9世代骨伝導技術(ShokzTurboPitchTM テクノロジー)と洗練されたオープンイヤー・デザインにより快適な装着感と、それによる周囲の状況を認識できることが特徴。

音楽を聴いていながら、周囲の交通量、 歩行者や自転車などに気を配ることができます。

最新技術を集結したオープンイヤー・デザインの骨伝導イヤホン、その実態は?


音楽は人を動かす。OpenRun Proは、まさにこの言葉を体現したアイテム。 鮮明でクリアな中音域から高音域のサウンドとともに、驚くほど深みのある低音再生を実現しています。トランスデューサーの内部に2個のコアクッション(バスエンハンサ)が配置されていることで、サウンド、ビート、歌声のすべてを体で感じることができます。

実際に使ってみて驚くのはまず音の良さ!全身に音楽が響き渡るような感覚がとても心地よいです。スポーツ用につくられているだけあって、動いてももちろん落ちてきません。そしてとにかく軽く、邪魔にならない。人と話す時も、食事をするときも、一日中外す必要がないのでストレスフリーです。普通のイヤホンと違い耳にかけるものなので、ピアスと干渉しないのもポイントかもしれません。

音がいいだけじゃない!高性能で使いやすさ抜群


オープンイヤーであることや、音が素晴らしいのはもちろんのこと、IP55防塵・防水性能も備わっているため、悪天候の際や山などのアウトドア、たくさん汗をかくときの利用の際も安心。もちろんそのまま通話OKです。

連続再生は最大約10時間ほどなので、一度の充電で長時間の利用が可能。しかも急速充電対応で、なんと約5分間の充電で最大約1.5時間の音楽再生ができちゃいます。つい充電し忘れてしまうことは案外多かったりするので、これは嬉しい方が多いのではないでしょうか。

まさに次世代のイヤホンとも言える、ニューヨーク生まれの「Shokz OpenRun Pro」。新しいイヤホン体験をしたい方は、一度試してみては?

公式HPでチェック!