しゃぶしゃぶ温野菜が初夏にお届け!「ラム肉」×五感を刺激するだし

Lifestyle

しゃぶしゃぶ温野菜から6月1日から「ラム肉」食べ放題メニューを出すことに!
実際に提供するメニューを一足先に試食してきました。

「ラム肉」×五感を刺激するだし

家庭ではなかなか食べられないプロが厳選した肉や、栽培から収穫までこだわった国産野菜を豊富な種類の中から心ゆくまで楽しめるしゃぶしゃぶ温野菜。
前回好評だったことから再度「ラム肉」の食べ放題メニューを出すことに。
提供する肉質はやわらかく、羊肉特有の臭みが少ない温野菜の「ラムしゃぶ」。
これが食べ放題で食べられるのが驚きのクオリティ。こだわりの国産野菜と一緒にいただけます。
ラム肉が苦手な人も是非一度試していただきたいです。

ジンギスカン鍋とトムヤムクンだし鍋

ジンギスカン鍋は最初にだしがない状態から火を入れていきます。
ジュ〜と野菜と肉が焼けている音が食欲をそそります。そのあとだしを注ぎます。
肉汁や野菜の旨味、水分が出てきて野菜がしんなりしたら完成。
ラム肉と野菜に絡んだ甘辛いタレが、ご飯に乗せて食べるのがしゃぶしゃぶ温野菜のジンギスカン鍋の食べ方の醍醐味だと感じました。

トムヤムクンだしはラム肉を美味しく食べられるだしを追求して作られたようです。
爽やかな辛さと酸味が食欲を刺激し、チキンをベースにしているのでお肉との相性は抜群。
えびジャンとナンプラーで魚介の旨味をプラス。そこにレモングラスとライムリーフ、唐辛子とレモン果汁を加え本格的な味を表現しています。
また今回コース限定で国産のパクチーが食べ放題とのことで、パクチー好きにはたまらないメニュー。
パクチーしゃぶしゃぶ、ラム肉と合わせたパクチー、食べ放題のラインナップにもある水餃子にかけて食べるパクチー水餃子、〆のラーメンと一緒に食べるパクチーラーメン
種類豊富な食べ放題のラインナップがあるからこそ楽しめて、色んな角度からパクチーを堪能することができます。

〆は中華麺でトムヤムクンヌードルに

鍋といったら〆は必ずと言っていいほど注文をしますが何にするか悩むところ。
今回はトムヤムクンだしなのでトムヤムクンラーメンに。
辛くて酸味がある味が中華麺とうまくマッチして病みつきになります。

ジンギスカン鍋も食べ放題に入っている卵を入れてご飯に乗せるだけで美味しくいただけます。
ラム肉と一緒に野菜も食べられて大満足のメニューでした。
初夏にぴったりの食べ放題メニューを是非堪能してみてはどうでしょうか。

<ラムしゃぶ食べ放題 商品概要>
ラムしゃぶ食べ放題 お一人様3,980円(税込4,378円)
販売期間 2023年6月1日〜7月20日(木)
※販売終了期間は予告無く変更になる場合がございます。

期間限定のだし(トムヤムクン/ジンギスカン鍋)と、もう一つお好きなだしを選べます。
ラム肉や厳選牛など13種の肉、こだわりの野菜、おつまみなど60種類以上が食べ放題。
本コース限定の「パクチー」や期間限定の「鈴かぼちゃ、淡路島産たまねぎ、ピーマン」もおかわり自由。

しゃぶしゃぶ温野菜 ラムしゃぶ