【New】女性に嬉しいサービス満載!「GOLD STAY 名古屋 栄」宿泊レポ♡

Travel

先日お仕事で弾丸名古屋した時に宿泊した「GOLD STAY 名古屋 栄」。

「GOLD STAY 名古屋 栄」


ベッドが4台&大きなソファとテレビがあって、トースターや冷蔵庫、キッチン付きの広々レディーススーペリアルーム。

アメニティや部屋に備えられてる美容機器、貸し出しアイテムがすごく豪華だったよー!

いろいろ豪華!


ウェルカムドリンク(小牧の障がい者自立支援で作られてるワイン)
高品質アメニティ(パンピューリー&雪肌精)
Dysonドライヤー&ヘアアイロン
Louvredo復元ドライヤー
フットマッサージャー
airweaveのお布団
女優鏡
コーヒーメーカー(お茶や紅茶も種類豊富!)
ゲーム機Switch&ゲームソフト

…などなど他にもたくさん! 

女性に嬉しいサービスいっぱい


Dysonの髪を自動で巻いてくれるヘアアイロンとか、使ってみたかったから嬉しい。フットマッサージャーもむくみがとれて最高。アメニティも高品質なのありがたい…!

女性に嬉しいサービスいっぱい。

※音が出ます。

しかも、ゲーム機まで借りられるの珍しい! マリオカートや桃鉄を借りて、めちゃくちゃ盛り上がりました。これ貸してもらえるのアツいよねー!

※音が出ます。

一日だけじゃなくて、数日間ずっと滞在したいくらい(笑) 。とっても快適なホテルステイでした。


4月にオープンしたばっかりのデザイナーズアパートメントホテルです。ステイケーションやホカンス、出張や観光などいろんな用途にオススメ♬ 

今度は大須の方にも泊まってみたいなー!  

詳しくはこちら!